Follow Me

09
2015

最近美味しかったもの

CATEGORYLance&Riche
ワンズではなくて私のね。
なにを隠そう食べるの大好きですから。笑
札幌のハスキーブログで知ったパン屋さん。
アリノマベーカリー
お店のオーナーがハスキーを飼っているそうで。
IMG_6207.jpg
『アリノマパン』ハスキーの顔のパンです
ちなみに『アリノマ』とは、
「アリス」「ノーマ」のハスキー’Sの名前から
でコレがしっぽパン
可愛いすぎます。
IMG_6203.jpg
ちゃんとワンコ用のお菓子もあるのです。
IMG_6206.jpg
やっぱり。手作りは安心ですよね
私もランリーもとっても美味しくいただきました

んで、うちのパパが作るラーメン。
らーめん
このブログでは明かしてなかったですが、
去年の10月に脱サラしてラーメン屋始めました
麺処そめいよしの
ランリーも出涸らしの骨をもらって大満足の様子
お里の近くなので、ランリーと遊んだ後は食べに行きます

最後は、これ。
柳月のプリンチトースト
IMG_6448.jpg

も〜〜本当に美味しかった
いきなり上記2点と空気違ってますが

どれも美味しいので機会があれば是非一度ご賞味くだされ。
『ラーメンおいしいよ〜〜』
IMG_6312_20150309205159fef.jpg




最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

4 Comments

ルフィのママ  

すごーい!プロみたーいって思ったらプロになられたんですね〜🎵
近くならラーメン好きな旦那を連れて食べに行くのに〜ざんねーんT_T

2015/03/13 (Fri) 12:11 | EDIT | REPLY |   

ランスママ  

ルフィママさん そ〜なんです〜。北海道らしい美味いラーメン作ってます〜!家では、なにも作ってくれませ〜ん笑
北へお越しの際は是非!

2015/03/14 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   

シェーンママ  

オーナーに聞いていました~
でも
場所がいまイチ 分からなかった、、
もう 分かったぞ~
近いうち 行くからね。

柳月のプリンチ、私も大好き!
美味しいよね。
期間限定が 残念ですが…


2015/03/15 (Sun) 13:34 | EDIT | REPLY |   

ランスママ  

シェーンママさん
プリンチ美味しいですよね〜。感動してしまいました!
期間限定なんですね。。残念

ラーメン美味しいですよ🎵
お越しの際には、是非声をかけてくださいね😊

2015/03/16 (Mon) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment