Follow Me

14
2015

名残惜しや。冬

CATEGORYLANCE
人とは、欲深いものでして。
あんなにも毎日「寒いの嫌だ」「冬なんて良い事ない」だなんて
言ってたくせに、雪解けが進み春がすぐそこまで迫ってくると
急に、「もう少し雪降ってもいいよ」
「雪がないと泥んこだらけになるのよね」なんて冬を名残惜しむ事となる
そんなわけで今日は久しぶりに
ご近所仲間と冬限定ドッグラン『テニスコート』でハッスルでした!!
兄弟でおもちゃを取り合い、リッチーはレイラちゃんと女子会
IMG_6525.jpg

取り合いでウィルに負けたランス。女子会に乱入しレイラちゃんを襲う
IMG_6514.jpg

テンションが上がりすぎて二人で猛ダッシュ
グイグイ振り回されてレイラちゃん困り顔
IMG_6515.jpg

最後は、なぜかウィルを総攻撃。
ヤラレている方は助けず、周りは必ず強方に加勢します。
これが「弱肉強食」ってヤツなんでしょうね。
人の元で生まれ育っても、やはり本能がそうさせるのでしょう。
リッちゃん興奮しすぎて背中の毛が逆立ってるし
IMG_6522.jpg

実は最近雨が降ったりでなかなか皆と会えなかったの。
だから、今日心ゆくまで遊べて満足な様子のランス。
IMG_6519.jpg
体力番長ですからね誰に似たんだ?って私に似たのよ

こんな楽しそうな姿みたら、もう少し冬が続いても構わないよ?
な〜〜んてね!ウィルくんもそうだって!!笑
IMG_6529.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment