Follow Me

27
2015

嬉しい春のできごと

CATEGORYLANCE
本日のランス地方。気温15度。やっと春がやってきましたよ〜
そして、久しぶりのお里で再開したのはシェーン君ランスのお兄様です。
IMG_6601.jpg
似てる?
じつはシェーン君。
突然の病に冒されてしまったと聞いていてとても心配してました

だけど、今日こうして元気な姿を見ることができて
本当に嬉しい

激しすぎるランスとは一緒に遊べないかな〜と思っていましたが
なんと。リッチーまで仲間に入れてもらえました
激しいあいさつ
IMG_6604.jpg

ランスが調子にノッてシェーンに無理させたら大変
なんて思ってましたが、シェーン様はオレ様でした
こう見えて、陽気な平和主義のランス。
本気で怒るタイプは見極められるようで
戦う気もまったく見せずに『勝てない』と悟ったようです。

そして、皆お里のオーナーが大好きなんです。
IMG_6605.jpg

オーナーの一声で
目をルンルンさせて集まる坊ちゃん達
IMG_6606.jpg

シェーン君.
また一緒に遊べて本当に嬉しかった
今日は、本当にお疲れ様!
IMG_6614.jpg


そしてもう一つ。嬉しい出来事。
思うことあり、ランスとリッチーとは1on1で散歩に行こうと決めて
今日、さっそく行ってきました。
ランスは驚くくらいに穏やかで。

リッチーはハルティ無しで長距離してきました。
IMG_6615.jpg
以前のように、何かから逃げたいというばかりに引っ張る事もなく
マイペースに。時折わたしの顔を覗き込んだり。
そこら中に落ちているものを手当たり次第咥えてみたり

とにかく、今日はとっても良いことがたくさんあった晴れの日でした


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

シェーンママ  

今日は 有り難うございました。

久しぶりに 他のワンコと遊んだシェーンのテンションは
相当 上がっていましたよ~
ランスはもちろん、リッチーとも仲良くなれて
私も シェーンも嬉しかったデス。

それから
ラーメン&餃子も美味しかったー!!

今日は ランスファミリーに癒された1日でした~
また お会いしましょう!!



2015/03/27 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ランスママ  

シェーンママ様

こちらこそ会えてよかったです〜
シェーン君も元気そうでなんだか嬉しい1日でしたね〜
ランスもリッチーも楽しそうでした!
また遊びましょうね♪

ラーメン屋にもご来店いただきありがとうございます!

2015/04/03 (Fri) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment