Follow Me

05
2015

デート日和

CATEGORYLance&Riche
ぽかぽか。足元も良いので毎日が散歩日和。
1日に何回だってお付き合いしますよ٩( 'ω' )و
ってことで、ランスとデート。
IMG_6658.jpg

最近、時間に余裕があるときは別々で散歩する事にしてみたのですが
なんともこれが「嬉しそう」に見えるんだよね

ほら笑いすぎ。
IMG_6660.jpg

ランスは1人だとあんまりはしゃぐ事がなくってきたな
おもっきり走ってい〜よ〜って言っても一瞬ハッスルするくらい。
それでも気持ちよさそうだけど。

IMG_6659.jpg

バトンタッチしてリッチー。
一人だとハルティ無しでも平気だよ
IMG_6661.jpg

こちらも嬉しそうでしょ?
IMG_6663.jpg



はい笑いすぎ。
IMG_6662.jpg

まるでデートのように私まで幸せな気持ちにさせてもらいました



最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment