Follow Me

18
2015

咲いた咲いた

CATEGORYLance&Riche
リッチーにとっての初めての春。
ランスにとっては我が家にやってきて初めて外の世界を知った季節。


IMG_6779.jpg

つくしん坊
IMG_6787.jpg

雨予報だったのに晴天でポカポカ散歩日和
IMG_6776.jpg

今日も友人に散歩に付き合ってもらっちゃいました
ランスにとってもリッチーにとっても良い勉強。
IMG_6778.jpg

リッチー。初めて嗅ぐお花はどんな感じですか?
IMG_6788.jpg

リッチーが動物管理センターから我が家にやってきて
もうすぐ10ヶ月。
まだまだ臆病なところはありますが、
吠えたり、噛んだり、他のワンコに攻撃的だったりは一度もなく。
ランスとも仲良く。
「待て」も「おすわり」もしっかりできて。
甘えん坊で。
この子が我が家に来ることができて本当によかったと日々感じます。
命のバトンを繋いでくれた動物管理センターに感謝です
ペットを飼う時にはペットショップ以外にも選択枠として入れて欲しい。
誰かが捨てた命は、自分にとって、かけがいの無い家族になることもあるのです。
この命を守るためなら、どんな事でもしてあげよう。
ランスとリッチーにそんな気持ちを馳せているママでした。
IMG_6784.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment