Follow Me

24
2015

お里でニコニコ

CATEGORYLance&Riche
いきなりの集合写真ですが、
DSC00373.jpg
チーム『DOG TECH』  
お里でエディ君とシェーン君と会いました〜
みんなニッコニコの最高スマイル

ドッグランでシェーン君に遊んでもらいました〜
DSC00341.jpg

シェーンママさ〜ん!
シェーンの顔の怪我の犯人はリッチーかもしれません〜
ほら。この瞬間

DSC00339.jpg

加減知らずだから、、、ごめんね。シェーン君

シェーン君に勝てないと本能で感じるのか適度な距離を保つランス。
DSC00349.jpg

シェーンママに群がる子どもたち
DSC00360.jpg

リッチーが必死過ぎて笑えた。
DSC00359.jpg

やっぱり、血がつながる同犬種同士。
気があうのか、安心して遊ばせてあげられるなぁ〜
リッチーにもそういう仲間を作ってあげたいなぁ〜。

シェーン君、ママさん、たくさん遊んでくれてありがとうございました!
お土産までいただいてしまって。。w
また皆でお里ではしゃぎましょ〜〜ね
お里での様子はこちら

*おまけ (ブレブレだけど、みんな可愛すぎるから載せておきます)
DSC00372.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

シェーンママ  

もう、みんな 可愛い の一語に尽きる!!
また 遊ぼうね~~♪


2015/04/24 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ランスママ  

シェーンママさん
ホント可愛すぎます❤️またあそんでください♪

2015/04/24 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment