Follow Me

28
2015

大きくなったね

CATEGORYLANCE
GWの休暇で桜や公園BBQを楽しむ人々を横目に本日も仕事のわたし。
まぁ。人とは別の平日休みの方が、どこに行くにも人が少なくて良いんだけどね。

昨日は冬季閉鎖を終え、毎年楽しみにしている樽川ドッグランへ
無料のドッグランですが、とっても広くて
おもっきり走り回るのには最適なご近所ラン。
土日はワンコがたくさんでランスも興奮しすぎるからね。
平日、誰もいないような時間を狙って遊びに行きます。

桜も咲いていました
IMG_6846.jpg

すっかり雪が溶けてしまったので遊び場所も減った今日このごろ。
走れないことにストレスを感じていたのか
終始この笑顔。
IMG_6847.jpg

公園のからランに入るまでの興奮はものすごいけど
ランの中に入って一通り挨拶を済ませてしまえば
去年よりもずっと言うことを聞いてくれるし
他のワンコにも礼儀正しくできるようになったよ。
IMG_6850.jpg

ドッグランの帰りに狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらいに病院へ。
どちらにしても、近日中には行こうと思ってたんだけど、
ランスがドッグランで肉球ペロリしたんので、、、
IMG_6853.jpg

ランスは、21.7Kg リッチーは、16.4Kg
今年も少し大きくなっていました!(肥満じゃないよ)
リッチーは普通のハスキーに比べたら、かなりミニチュアだけど
去年お腹を壊して血便した時には15Kgだったから。。

うんうんよく育ってくれていてママは嬉しいよ



最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment