Follow Me

08
2015

金曜日のシェーンくん

CATEGORYLance&Riche
隔週の恒例となりつつある、シェーン君Withランリー@お里
お里ブログ
なにか感じるものがあるのか、最近車中でおとなしいランスも
クンクンと鳴き声をあげソワソワ。
お里では、シェーン君が待っていましたよ〜
DSC00395.jpg

この前まではシェーン君に軽くビビっていたランスも
さすがに慣れてきたのか、今日は大好きなワンワンプロレス

乗っかってみたり
DSC00399.jpg

跨がれてみたり
DSC00398.jpg

リッチーは、ランスが心配でウロウロ

やすみ、やすみだけど、シェーン君もとっても元気そう
DSC00396.jpg

ランスも兄貴に遊んでもらえてご満悦の表情
DSC00397.jpg

プロレス相手がシェーン君なら、私も安心。
自分より強い相手には、あまり近づかないランスなのにね

てろてろランスの一丁あがりです
DSC00394.jpg


おまけ
その後、さらにアールに遊んでもらい
突然、威張り出すリッチー
DSC00402.jpg




最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

シェーンママ  

早速のUP有り難う御座います m(_ _)m

病院で怖い思いをした後は
楽しいお里での ガウガウ(^o^)
充実の一時を過ごせたシェーンでした。
ランス、いつも 遊んでくれて有り難う。
リッチー、いつも心配させて ゴメンね~ 笑


2015/05/08 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |   

ランスママ  

シェーンママ様
こちらこそ、いつも遊んでいただいてありがとうございます。
シェーン、よだれまみれにしてしまって。。
申し訳ないです。笑
たのしい時間でした。

2015/05/09 (Sat) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment