Follow Me

21
2015

ランリーがいない我が家。

CATEGORYLance&Riche
本当に、勝手な話ですが。
明日の早朝から旅行に出かけるため、ランスとリッチーはお里で
預かってもらっています。

仕事を終え、家に帰ると恐ろしいくらいに静まり返った我が家。

ふと、何度も「ランスの場所」に目が行き
ランスとリッチーを探してしまう私。

IMG_7034.jpg

「ランス!」と呼べば、ひょっこりカーテンの合間から
いつも顔を覗かせてくれるのに
その傍らでおもいっきりソファを独占して、くつろいでるリッチー。

な〜んて何度も錯覚に陥る始末。。

私にとって、これほどまでに「無くてはならない存在」になっていたのだと
改めて気付かされます。
私。ランリー無しの生活とか考えられません。

本当に勝手な話でしたけど。もう旅行行かないでしょう。笑
お里で良い子にしていてね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment