Follow Me

26
2015

九州!パワースポット!

CATEGORYLANCE
昨日、家族全員我が家に帰ってまいりました。
今回の旅行は、「研修」も兼ねての『スピリチュアルな旅』
湯布院のパワースポットを巡ってきました!

IMG_7057.jpg

まずは、この旅で浄化できることをフクロウ様へ祈願
DSC00463.jpg

首が180度に回転する様は圧巻。。
目が怖い。。

塚本温泉 火口
IMG_7056.jpg


大杵社の大杉
DSC00483.jpg

竹林も、杉も。なかなか北海道では見られない景色
DSC00491.jpg

DSC00506.jpg

ランスもリッチーもいないのに、朝散歩の時間に
習慣的に目が覚め、散歩に行かないのが気持ち悪いので一人散歩。
朝の由布岳
IMG_7050.jpg

美味しいものもたらふく食べて
たくさんパワーをもらえた旅行でした。
IMG_7040.jpg


はぁ〜やっぱり我が家が一番〜〜
とお疲れなランリーでした。
IMG_7070.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment