Follow Me

22
2015

気温上昇中

CATEGORYLANCE
このところ、連日の夏日で気温上昇中のランリー地方。
外に出れば暑いのに、散歩に行きたがるランリー
ハスキーて暑いの苦手じゃなかったけ?と疑問に感じるほど
颯爽と歩くリッチー
IMG_7255.jpg

日陰を見つけるとすぐに休憩しようとするランス
IMG_7257.jpg

黒いから?熱吸収が半端ないのか?

家では、ご覧の通りのくつろぎっぷり
DSC00687.jpg

こんなん見てたらリッチーは本当に我が家にきてよかったね!
と思う。。

夏のランスは、玄関がお好き。
DSC00691.jpg

我が家で一番涼しい場所を独占。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/23 (Tue) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment