Follow Me

26
2015

毎朝、足元で。。

CATEGORYLance&Riche
大の仲良しというか、リッチーの事を愛してやまないランス。
私たちの足元に転がっているリッチーのそばに寄り添い
愛でる。。
 IMG_0014.jpg

『またはじまったよ。。

IMG_0015.jpg

『もうやめて〜〜』
IMG_0016.jpg

体制を変えランスのペロペロ攻撃から逃れようとしても
執拗に追いかける。。

IMG_0019.jpg

おかげさまで。
リッチーは目ヤニも耳の中もとっても綺麗なのでした。

それにしても体が柔らかすぎのリッチー。
首の角度がおかしい。。ww
IMG_0023.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

3 Comments

シェーンママ  

ランスは本当にリッチーを愛しているのね。
リッチーが女王様に見えるのは私だけかしら?
ほほえましい光景…
癒されます。。

2015/06/26 (Fri) 08:04 | EDIT | REPLY |   

ランスママ  

シェーンママさん

ほんとw 嬢王です。ww
私たちも、ついついリッちゃんには甘くなってしまいますし。。
2番目の特権というやつですかね。
癒し以外の何者でもないです/

2015/06/26 (Fri) 19:06 | EDIT | REPLY |   

ルフィのママ  

うちはかえでがルフィに
対して舐めまくりですね〜

2015/07/09 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment