Follow Me

28
2015

ハスキー オフ会初参戦

CATEGORYLance&Riche
ついに行ってきました〜!
ずっと気になっていたんだけど、
なんだかんだで予定が入りで
やっと参加できました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
家を出る直前まで迷いに迷ってランスは今回お留守番してもらいました。
車を走らせ現場に向かっている最中、、
引き返して連れてこようか。という衝動に何度も駆られたけど。
今回の主役は「ハスキー」そして「リッチー」(σ・∀・)σYO!!
ランスのヤキモチでみんなが気持ち良く遊べなかったらという事で。

GO~~~~=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾
↓なんとご近所にお住まいだったシェスター君
IMG_7282.jpg

第一子がランスなだけにリッちゃんの行動って
なんか犬らしくな〜〜い
猫みたい〜〜ってず〜っと思ってたんだけど。

ハスキーって、皆リッちゃんと同じなのね
IMG_7295.jpg

たとえば『ワン』と鳴かずに歌うように鳴くところとかね。
IMG_7294.jpg

ちょっと引きの目線で皆を見てるな〜と思ったら
突然ダッシュしたりとか
ステップしながら遊ぶ
IMG_7284.jpg

リッチーは、ひとしきり遊んで走って
いつものごとく水をがぶ飲み
みんな大きいいからリッチーが一番チビ助
IMG_7303.jpg


ひとしきり遊んで、、
ぽつ〜〜〜〜〜〜〜ん・・・
IMG_7305.jpg

ずっと出入口から離れず『もう帰ろう』と。。
ランス無しでドッグランに来たのは初めてだったリッチー。
我にかえって、ランスがいなくて不安になったのかな?
実は私もそうだったから
そんなカンジする。とにかく終始寂しかったの笑
ランスは暴れん坊だからランで気が休まる事はないのよね(´-ω-`)
ワンズがはしゃぐ姿を見て、ランスを連れてきても上手に遊べそう。。って
思ってたから、次回は皆で一緒に来ようね。

集合写真撮るためにリードをつないだ瞬間、
帰りたい気持ちが爆発して出口に引っ張りそれどころじゃない

撮影後、いそいそと退散してきたのでありました。
良い子’S達の整列段階で撮影しておいた1枚
IMG_7307.jpg


帰宅後〜。
ランスを連れてデート。2時間海コース。
IMG_7309.jpg

ランスも次回は一緒に行こうね〜
オーシーオフ会もあれば良いのにね
IMG_7310.jpg
なんだかんだで、嬉しそうなランス。
一緒にランに行ってたら、色々我慢させなきゃいけなくて
テンション上がるランスを叱らずにはいられないから
この笑顔を見て今日の選択は正しかったとする事にしよう

それにしても本日の私の運動量〜〜
半端ない〜〜
さすがに疲れたけど、1番の目標.『怒らない』はクリアできました〜
リッチーともランスとも絆が深まった1日なのであった。

そうそう。主催者のBINZO様に(犬たちとJubilations!)に
こんな可愛いカードいただきました
ウー吉くんと銀ちゃま、ブログの写真まんまで!
もふもふしてて可愛かった!!(リッちゃんはもふもふしていないので)
IMG_7315.jpg

本当にありがとございました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

5 Comments

zino  

初めまして~^^
オゥシーのブログ村からすっ飛んで参りました~^^

栃木でオゥシーとハスキーと暮らしているzinoと申します。
ブログ村をよくよく見てなかったので、今まで気づきませんでした。。。orz
我が家のようにオゥシーとハスキーと暮らしている人って居るのかなーと思って、なにげなーくブログ村見たらいらっしゃった!という感じです。
残念ながら北海道だったのですね。。
オフ会でお会い出来ないのが残念です~

2015/07/03 (Fri) 16:31 | EDIT | REPLY |   

ランスママ  

zinoさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
オゥシー&ハスキー仲間ですね〜
遠くてお会いできないのがちょっぴり残念ですね。
ブログ拝見させていただきました〜
シリェーニちゃん、リッチーと顔が似てますね〜笑
今後もよろしくお願いします(≧▽≦)

2015/07/04 (Sat) 07:47 | EDIT | REPLY |   

ルフィのママ  

それぞれに楽しくて良かったですね〜🎵
↑前出のzinoさんとはFacebookでお友達です(笑)
色々なところで繋がって行くから面白いですね〜🎵

2015/07/09 (Thu) 12:08 | EDIT | REPLY |   

ランスママ  

ルフィママさん
ほんと繋がりがすごいですね〜w
探せばまだまだ繋がりそうですね〜

2015/07/10 (Fri) 07:39 | EDIT | REPLY |   

mayu  

仲良しのお二人。
実にうらやましいです。

オウシーオフ会、来週あるのですが
ちょっと遠いですね
残念です

しかし、本当に羨ましい!!!
うちは、オウシー2ワンですが寄り添うことなんてないんです!!

なごませていただきました!

2015/07/11 (Sat) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment