Follow Me

04
2015

我が家にリッチーがやってきて1年⭐︎

CATEGORYLANCE
早いもので福移の動物管理センターからリッチーを引き取り
今日でちょうど1年です。
DSC00726.jpg

我が家にリッチーがやってきた

して 我が家に来たばかりの顔。今とはぜんぜん違うでしょ?

今では、こんな幸せいっぱいスマイル。
IMG_6889.jpg

まぁ。なんといっても1番の貢献者は「ランス」でしょう。
リッチーが家にきたその日から。片時もそばを離れる事なく寄り添い
DSC00228.jpg

他のスペースがあるにもかかわらず狭いソファを二人で分け合う
DSC_0425_20150704083039b67.jpg

どちらから寄っていくのかはわからないけど
気がつけばいつも、くっついてるもんね。
DSC00698.jpg


命のバトンをつなげてくれた動物管理センターに感謝。
この子が生きていてくれる事に感謝。
リッチーは、本日で3歳になりますよぉ〜〜〜



最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

5 Comments

草川 佳代  

こんにちは! 我が家のロルフも1年前の7月にリッチーちゃんと同じく動物管理センターからやってきました。リッチーちゃんとは兄弟なのかしら。。似ています😃 リッチーちゃん、とっても幸せに暮らしていたのですね!
ロルフはやんちゃで甘えん坊、犬と人が怖くて興奮すると噛み付きます(汗)が
暴れん坊なのにガラスのハートを持っています。
ただ、さすがハスキー犬!お散歩は何時間でも歩き続けるくらいタフです!
他の4匹のハスキーちゃんはどうしているのだろう..?
あ〜リッチーちゃんの笑顔すご〜い幸せ感が伝わってきます。良かった!

2015/07/04 (Sat) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ランスママ  

草川様

わぁ〜〜お!!
ずっと探していたんです!6頭の多頭飼育放棄だったので、
私たちが管理センターに行った時点では女の子3頭が残っていました。
(男の子はしっぽの会で引き取られたみたいです)
ロルフは、女の子ですか?男の子ですか?

リッチーも、本当に甘えん坊の甘ちゃんです。
ランスのおかげで犬には友好的ですが、人はまだまだ怖く
来客がきたらテーブルの下か、私の股の間から出てこなくなります。
はじめはこの世界のすべてに怯えていて散歩も本当に大変でしたが。
やっぱり陽気なランスのおかげなんだと思います。
北海道にお住まいでしたら、どこかで会いたいですね(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

2015/07/04 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/05 (Sun) 17:20 | EDIT | REPLY |   

ルフィのママ  

おめでとう〜🎵
いつまでも健やかで楽しい毎日が過ごせますよーに

2015/07/09 (Thu) 12:10 | EDIT | REPLY |   

ランスママ  

ルフィママさん
ありがと〜ございます〜
本当いつまでも元気でいてほしいものです

2015/07/10 (Fri) 07:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment