Follow Me

15
2015

今年初の真夏日

CATEGORYLance&Riche
暑い。それにしても、あつい。。
留守番も、散歩も心配になるほど急に暑くなったランリー地方
IMG_7376.jpg
天気が良いのは喜ばしいコトなんですがね〜〜

こんな日は熱々のアスファルトを歩かせるより、
日陰もあるドッグランで風にあたりながら涼みましょ〜
IMG_7380.jpg

ひとしきり遊んで休憩〜〜
さすがのランリーも休み休みで遊ぶ
IMG_7378.jpg


なにやら哀愁たっぷりのリッチーの後ろ姿。
IMG_7377.jpg

夕方になるとグッと気温も下がるので
大賑わいのドッグラン。
馴染みの顔でハッスルします〜
IMG_7404.jpg

ランスはやっぱりオーシー同士のオーシー遊びが大好きみたい

暑さのせいか、リッチーはお腹を壊し
今朝、久しぶりに粗相していましたが
あ〜〜。クーラーほしいなぁ〜〜〜

最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment