Follow Me

27
2015

ハスキーオフ会 2度目ましてぇ〜。

CATEGORYLANCE
なんともまぁ〜忙しかった7月。
気づけば、月末。ほんとあっという間のハスキーオフ会です。
先月とおなじ、晴天過ぎず小雨がパラつく
犬たちにとっては、良いお天気になりました。
8ヶ月のルーク君に挨拶。やっぱり一番おチビなリッチー
G_7474.jpg


今回は、ランスも参加させてもらいましたよ
『きゃっほ〜〜〜い!!』
『犬種の枠を超えハッスルするオゥシー』
DSC00831.jpg

日差しはないものの、ジメッと暑いのか
『スプリンクラー』に群がるハス達
DSC00828_20150727114958847.jpg

ランスとリッチーも近づいてみる。。
DSC00825_20150727114957bf2.jpg


頭から水をかぶり、雨にもあたり
ずぶ濡れりっちゃん
おとついシャンプーしたばかりだったのになぁ〜
DSC00823.jpg
飲み水も独占し、どんだけ水がすきなんだよ。。
DSC00820.jpg


大きい兄弟に挟まれ
リッチーサンドの一丁あがり。
むぎゅ〜〜〜〜
IMG_7482.jpg

おまけ
あまりに気持ちよさそうだったこのお二方。
かわゆすぎ
IMG_7485.jpg

来月も楽しみにしております。
躍動感あふれる写真は、こちらのブログでチェックです〜〜

して犬たちとJubilations!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

4 Comments

ルークまま  

初コメントです☆
オフ会お疲れ様でした( ˊᵕˋ* )
ランスもリッチーも仲良くしてくれてありがとうございます♪
また来月のオフ会も遊んであげてください٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

2015/07/28 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   

タビ子  

こんにちわん!
ターチ家です♪

ブログやられてたのですね!
ルーちゃんとこからやってきました(^_^)

リッチーちゃん、ターチもおチビグランプリなら負けてませんよ(笑)
また来月よろしくお願いします!

2015/07/28 (Tue) 09:44 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

ルークママさま。
コメントありがとうございますぅ〜
また来月おねがいします〜(≧▽≦)

2015/07/28 (Tue) 15:07 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

タビ子さま。
よくぞ。見つけてくださいました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
こうやって、どんどん繋がっていくのが嬉しいです〜
これからもよろしくお願いします。

2015/07/28 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment