Follow Me

08
2015

川遊び

CATEGORYLANCE
34度。記録的な猛暑が続くランリー地方。
だれだよ。『今年は冷夏だ』なんて言っていたのは・・
ジメジメジメジメ。風も吹かないから
家の中にいても外の日陰にいても。
じわぁ〜〜と暑い。
海も公園も夏休み中につき人が溢れているし。。
「そうだ!川へ行こう٩( 'ω' )و 」と思い立ちGO〜

水に濡れるのをあまり好まないランス。
足をいれイヤイヤ駄々をこねる。
IMG_7574.jpg

水が好きなリッチー。
グイグイ先に進みすぎて初スイミング。
あまりの展開の早さにを撮る暇もなく
リードを手繰り寄せ一旦強制的に岸に引き戻す。(そのせいで溺れる
IMG_7572.jpg

一回入って自分が泳げることを思い出したのか
調子があがるランス。
IMG_7578.jpg

IMG_7575.jpg

ボールを取りに行こうとするけど
体力が続かず戻ってくる。
IMG_7582.jpg


真剣な表情で泳ぐ姿がたまらない
リッチーは、一度溺れてからは二度と川には入らないのでした

海と違って後処理が楽な川遊び。
ハマりそうです


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村


2 Comments

シェーンママ  

お~!
イイ感じの川ですなぁ…

シェーンも 濡れるのは嫌がります。
こんな川で 遊ばせてみたいモノです。

2015/08/09 (Sun) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

シェーンママさん
初めだけ、無理やり川に入れてます 笑
ちょっと可哀相ですけど。。。
1回入ってしまえば、あとは止めても勝手に入っていきます。笑
もっと本格的な川で遊びたいです〜
シェーン地方なら良いスポット多そうですね♪

2015/08/10 (Mon) 07:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment