Follow Me

10
2015

キャンプ

CATEGORYLANCE
ランリーを連れて友人たちとキャンプです♪
IMG_7609.jpg

パパはお仕事なのでお留守番。
ひとりでこのお二方連れて大丈夫かな?と不安な点も
あったが、友人も犬連れなので
まぁ〜なんとかなるかぁ〜ってな感じで。

柴犬「コタロー」ランリーが近づくと物凄い形相で怒る
IMG_7623.jpg

日差しもそんな強くなく風が涼しかったので
快適に過ごせてよかったよ〜。
いっぱいおやつももらっていたし。。
IMG_7614.jpg

夜寝るときはテントは遠慮して私達は車で眠りました〜
あんまり寝れなかったのか(そりゃそうか..)
朝は終始眠そうだったランス。
IMG_7604.jpg

家に帰ってきた瞬間
DSC00871.jpg
気絶したように眠りについたのであった。
DSC00870.jpg

今度はパパも一緒にみんなでいきたいね〜〜


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment