Follow Me

12
2015

CATEGORYLance&Riche
昨日の雷はすごかった〜〜
仕事から帰ってくると、ランスのバリケンの中は大洪水。
自分のヨダレでビショビショに濡れていました。。
IMG_7630.jpg
バリから出しても、しばらくテーブルの下から出てこないランス。


リッチーはケロっとこの余裕の表情
IMG_7631.jpg

この違いって。。いったいなんなのでしょう



最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村


2 Comments

シェーンママ  

分かります~

犬種や雄雌、大型小型によっても 差が出る様です。
一般的に 大型の雄は弱いみたいです。。

一つ注意事項。
バリの中で ハアハアすると思います。
その際、熱気が隠るので サーキュレーター等を
回してお出掛け、お休み、した方が良いですよ、

近所で 自分の息が バリに隠って熱中症になり、
朝 飼い主が起きて見たら
中でぐったりして 帰らぬワンコになった事件がありました。
通気性を良くする事が 大切です。

2015/08/12 (Wed) 08:26 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

シェーンママさま
え━━っΣ(ll゚艸゚ll)
ほんと、こわいですね!
そんなことってあるんですね!!
夏のお留守番対策なんとか考えなきゃですね。。
情報ありがとうございました

2015/08/12 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment