Follow Me

17
2015

夏休み最終日

CATEGORYLANCE
世間とは1日ずらしてのお盆最終日。
仕事メールがワンサカ飛んでくるなか、今日の休みを満喫すべく
甥っ子とランリーと双方楽しめる場所を模索し
たどり着いたのが、ここ。
DSC00876.jpg
『ノーザンホースパーク
「馬に乗る」と意気込んでいた甥っ子と「牧羊犬」のランス
馬にビビりすぎて固まる。
DSC00879.jpg

本能が目覚めてしまっては困ると思いハルティ装着で
園内の散歩を始めたが。。
DSC00875.jpg
ズーム

アップ

あまりの嫌がりっぷりに『可哀想』という結論で
この数分後にハルティから解放されるのであった

お水でじゃぶじゃぶ子供とはしゃぐ。
DSC00901.jpg


なんとここはドッグランもあって自由に遊べる。
のびのびランス
DSC00892.jpg

人(特に子供)が苦手なリッチーは終始浮かない表情
DSC00891.jpg

記念撮影をしても。。
DSC00883.jpg

このありさま
あっぷ2

リッチーはハルティに慣れているので
暴れて外そうとしないんだけどね。

最後のさいごで、ソフトクリームをいただき
このスマイル
DSC00908.jpg

犬も人も楽しめて楽しかった〜〜。
短い夏もとうとう終わりかな。
明日の予報はなんと20度。
いきなり寒くなりすぎでしょ〜

最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村





3 Comments

ルフィのママ  

ノーザンホースパーク懐かし〜〜
姉が北海道にいた頃に遊びに行きましたよ〜
北海道いきたいな〜〜〜

2015/08/18 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

ルフィママさん
お身内が北海道にいらしたんですね〜
ぜひ。また遊びにきてくださいな〜

2015/08/19 (Wed) 07:37 | EDIT | REPLY |   

ラルママ  

ノーザンホースパーク、アダムも一度だけ行ったことがありますが、ドッグランは知らなかったので今度連れて行ってあげたいです♪

リッチーちゃんは子供が苦手なんですね!アダムもあの甲高い声にビビるのですが最近だいぶ余裕をもって子供の近くへ行くことができるようになりました。散歩の時、おとなしそうな子供のそばの行って触れ合ってもらい子供からおやつをあげてもらうなどして少しずつ慣れたみたいです。

「ハルティ」っていうんですね!先代犬が使ってた時は「ジェントルリーダー」という名のものを使ってました。引っ張り癖があったので冬場はこれ使ってだいぶ助かったんですよ(^^)v

ランス君もリッチーちゃんもしめくくりのソフトクリーム、良かったね~(^^♪

2015/08/21 (Fri) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment