Follow Me

21
2015

にわか雨

CATEGORYLance&Riche
さっきまで青空だったのに急に土砂降り。
そんな天気が続くランリー地方。
DSC00843.jpg
『散歩にいこう』と思うとコレだもん。
嫌になっちゃう。
DSC00844.jpg

タイミングが合わない日は、ぜんぜん外で遊べないもんね
『ひま!』
DSC00845.jpg

そして体力を有り余らせたお二方のバトルが始まる
DSC00853.jpg

家の中で仕掛けるのは。もっぱらリッチー
DSC00854.jpg

がぶり
DSC00855.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

ラルママ  

散歩に出る時には必ず雨具を携帯しないと不安なこの頃ですね~
せっかく遠出しても雨にやられて予定をこなせずがっかりもましたがこんな感じで夏も過ぎちゃうのかな~・・

天気が悪くてもランス君&リッチーちゃんの二人組だから家の中でも遊べていいな~♪ストレス解消できるもんね♪
でもママのストレスはたまるかな?(^◇^)

2015/08/21 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

ラルママさん
本当。短い夏でしたね〜
朝晩の散歩も肌寒いですものね。。
家の中で遊べるのは、多頭飼いの良いところなのかもですね〜
ついつい「うるさぁ〜い!!」と怒ってしまいますが。笑

2015/08/24 (Mon) 07:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment