Follow Me

25
2015

水犬

CATEGORYLANCE
なんだかすっかり過ごしやすくなってきたランリー地方。
お天気はいいが、朝晩は冷やっとするほど。
今年の夏は異常に短かった。。
クーラー&扇風機がほしい〜なんて騒いでいる間に
夏がおわるもんね。毎年思うが結局欲するのは一瞬なのよね、
外の木陰で風が気持ちいいしね
IMG_7675.jpg

最近(?)リッチーがハマっているのは水遊び。
知らないおじさんに放水してもらい遊んでもらう。。
IMG_7694.jpg

水にジャレつき戯れるハスキー犬、、
IMG_7683.jpg
IMG_7695.jpg

本当に楽しそうに水あそびするリッチー。
IMG_7689.jpg

放水をやめようとするおじさんに「おかわり」をせがむ
IMG_7684.jpg

ランスとおじさんの飼犬は
水で逃げ回っているというのに。。
まったく変わったワンコです

リッチーと遊ぶのを諦めて足元にいるランス
「ランスも行けば?」
『いえっ!けっこうです!!』
IMG_7677.jpg

はぁ〜たのしかった
IMG_7686.jpg

ご満悦のリッチーでした!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment