Follow Me

31
2015

月末ハスキー会 3戦目〜

CATEGORYLance&Riche
昨日は待ちに待った月末ハスキー会。
リッチーもランスも体調ばっちり。
お天気が良いので今回もスプリンクラー人気が高そうな予感。

DSC00916.jpg

やっぱり
DSC00924.jpg

走るリッチー。たくましくなったこと
DSC00918.jpg

ハスキー軍団に遊んでもらうランス
DSC00946.jpg
DSC00947.jpg

プロレス好きのランスも大満足
ただいまお水の順番待ちで〜す
IMG_7747.jpg

その頃。リッチーは・・・
ひとりスプリンクラーから離れず
ず〜〜〜っと水浴び
DSC00923.jpg

びっしょびしょで大満足
DSC00938.jpg

前回からなにやら感じていたんだけど。
ランスはすずちゃんに夢中。
DSC00933.jpg

今回はず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
すずちゃんの後ろをくっついて回って。。
本当にそのしつこさったら呆れちゃうほど
リッチーになんて見向きもしないんだから・・

人も犬もしつこい男は嫌われるのよ〜〜〜!!
すずちゃん。しつこくしてごめんね〜〜
『恋するランス』
DSC00922.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村



0 Comments

Leave a comment