Follow Me

28
2015

月末ハスキー会 4戦目 

CATEGORYLance&Riche
我が家の毎月楽しみにしているイベント。月末のハスキー会
今回で4度目の参加です。
DSC01014.jpg

皆様にランスとリッチーの名前も覚えてもらい、
私も少しずつ他のハスたちの顔と名前と親が一致するように(。>ω<。)ノ
今回は、ランス以外は全員ハスキー
しかーーーし、そんな事はまったく気にするコトなく
畑違いの中でハッスルするのがランス
IMG_7920.jpg
しかも、やたらとギャーギャーうるさい
IMG_7921.jpg
さすがのランスも3頭がかりでは
敵わなかったらしく
IMG_7919.jpg
力尽きたのであった。。
IMG_7918.jpg

ランスが元気なものだから
主役であるはずのリッチーの写真がまったく撮れず、、
まったく。。誰のためのオフ会なんだか。
リッチーが写っていたのは、こんなんばっかり
DSC01043.jpg

りっちゃんごめんなさいねぇ
DSC01029.jpg

そして今回まだまだランスの恋話しや写真が盛りだくさんなのです。。
続きは、また次回に。。w


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村



0 Comments

Leave a comment