Follow Me

28
2015

月末ハス〜番外編「恋多きランス」

CATEGORYLance&Riche
最近ランスは、女の子のあとを追いかけてばかり。
3歳ってそういう年頃なの?
去勢もで、あなたオカマでしょ〜が。
今回の集合写真↓
IMG_7928_201509281407399f6.jpg

前回恋したスズちゃんが今回不参加だったので
おとなしくボーイズで遊んでくれると思いきや。
今回も出会ってしまったのだそうです
DSC01022.jpg
ランスがビビビッときた
DSC01040.jpg
可愛子ちゃんは、ど の 子 かな
DSC01023.jpg

もう。おわかりでしょうか?
そう。アリノマ家のノーマちゃんでしたぁ
【F-ワン日記 ~アリス元気です~ ノーマもね】

しかーーーーし。
ノーマちゃんには強力なボディガードのお姉さまアリスちゃんがいるので
DSC01036.jpg

一筋なわではいかんのです。
『妹はやらん』
DSC01039.jpg

姉。強し。。
DSC01038.jpg

どんなに怒られてにメゲずにアタック。
むしろ、たまに振りむいて怒ってくれるのがたまらないらしい。。
チガウっつーーの
DSC01037.jpg

そこにシャスター君からランスへの猛アタックも始まり
よくわからんが
ずーーーっとこの3人で攻防を繰り広げていたのであった
DSC01045.jpg

家でリッちゃんを愛出るように
        ノーマちゃんの耳を舐めるランス
IMG_7912.jpg


まったくお兄ちゃんときたら。ハスキーのリッチーを差し置いて
一番楽しんでるんだから
おとなし〜〜く
遊んでくれるリッチーを見習ってもらいたいのものである。
DSC01026.jpg

しかし、ランスのこの女の子好きブームはいつまで続くのでしょうか

最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

アリスママ  

先日はありがとうございました~♪
続く3頭の攻防、楽しかったです(笑)
ランスくん、うちのオテンバを女子として見てくれるなんて!(笑)さらにさらに、組長アリスとも上手に遊んでくれて!本当にありがとうでした~!

2015/09/30 (Wed) 16:07 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

アリスママ様
こちらこそありがとうございました。
毎回企画、運営ありがとうございます(´▽`)
次回もしつこくしてしまうかもしれませんが
「おかまの至らぬ出来心」とおもってください。。。
宜しくお願いします。

2015/10/01 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment