Follow Me

18
2015

完全復活

CATEGORYLANCE
体調もすっかり回復したお二方.

と〜〜〜っても久しぶりにランに遊びいくと〜
なんと!兄弟犬ウィルに遭遇!!
IMG_8033.jpg

久しぶりのランに加えての〜
ウィルにテンションMAXのランス

仲良くお水を飲む兄弟の図
IMG_8039.jpg
ホント、そっくり
IMG_8030.jpg

実は、我が家の周辺。
今、雪虫が大量発生していて本当にひどいの
散歩どころか、一瞬トイレに出すだけでも虫まみれ。
ラン(右)とリー(左)とで両手がふさがっているので
目にも、口にも、虫がね。。

ウィルママも近所に住んでいるから、同じ理由でランに来ていたみたい
風邪治ってて本当に助かったよ〜

ランスとウィルがプロレスしてるから
新しいお友達とのんびり遊ぶリッチー
IMG_8037.jpg

そのうち、ワラワラ集まってくる。。
IMG_8040.jpg

楽しかったね〜〜
IMG_8041.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

4 Comments

部長&かんじ母(サモハス)  

良くなって、良かったですね!
この調子で ^^

うちは、ドッグストックさんの午後の部の常連なんですが、平日に、ドックテックさん出身の女の子がよく来ます。
オーシーは、みんな明るく元気ですね。ま、それが一番!

そうそう。昨晩、ジムの帰りにラーメン食べに寄らせていただきました~。今回は、いつもの味噌に味玉をトッピングで♪
美味しかったで~す。ごちそうさまでした~。

2015/10/19 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

部長&かんじ母様
おかげさまですっかり回復し元気すぎるほどです♪
ドッグストックで会うのは、ジョディちゃんですね?
ランスと母と父が一緒なんですよ〜
ジャンプするところとかソックリです 笑
我が家はオーシーが初ワンコだったので
リッチーをみてると犬種でずいぶん性格も変わるものなんだな〜
と思いますよ。
活発なパワフルランスと猫みたいに甘えん坊なリッチー。
男女差ということもあるんでしょうが。

ラーメンいつもありがとうございます〜〜

2015/10/20 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   

部長&かんじ母(サモハス)  

おおっ。ジョッちゃんと姉弟なんですねぇ。びっくりぃ。
ハイジャンプも一緒なんだぁぁぁ。すご~い!!ひぇぇ。
ぜひ、一度、ハスオフで見せてくださいな。
(今月は休みですが、多分来月はいけそうです♪なにせ、仕事を中抜けして参加しなくてはいけないので、なかなか調整が大変です。てへへ)


それにしても、世の中、狭いですね!
つい数日前も、ジョッちゃんと遊んだばかり。
彼女、寒くなってきて、ますます元気ですよお。
ランス君も、まだまだ元気いっぱいですね。
つい最近も、ママが「いつになったら、落ち着くのやら」ってぼやいておりました~。そりゃあ、うちの白坊ちゃんも一緒ですわ ^^

まずは、お互い元気が一番。
また、何かわからないことがありましたら、私で良かったら、いつでもアドバイスしますよ ^^

でわ~

2015/10/21 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

部長&かんじ母様
本当にありがとうございます〜〜
やさしぃ。そしてあたたかい、、
ず〜〜とワン友が欲しかったので嬉しいです。
ハス会の方達、皆あたたかすぎです〜〜(泣)
ぜひ、また一緒に遊んでくださいね〜〜

2015/10/22 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment