Follow Me

20
2015

アリノマベーカリーに夢中

CATEGORYLance&Riche
ランリーのお友達のアリス&ノーマちゃんのお家はパン屋さんなの。
先週の日曜日。アリオ札幌でイベント出店していると聞いて
遊びにいってきたよ〜(。>ω<。)ノ
じゃじゃ〜〜ん
IMG_8060.jpg

ハスキーの顔のパンは、人間用なんだよ〜かわいぃ
その他のパンもお菓子もワン用だけど
もちろん人も食べてよしの安全、安心おやつ
お店に併設されたドッグランもあると聞いていたので
二人とも連れて行ったのだが
なんと。残念なことに「小型犬の日」で入れず。。

おあずけ
IMG_8064.jpg


家に帰ってさっそく〜〜
リッチー大興奮でそれはそれは
美味しそうにペロリ
DSC01093.jpg

ランスは、
DSC01095.jpg

ゆっく〜〜〜り
味わいながら食べておりました
DSC01099.jpg

リッチーに横取りされないようにね!!笑

最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment