Follow Me

28
2015

一毛打尽

CATEGORYLance&Riche
順番的には、先日の月末ハスオフ会の話題を語りたいところ
~なんだけど、写真の整理をする前に、
どうしても。
ど〜〜〜〜しても、みんなにオススメしたいアイテムができたの。

IMG_7955.jpg

もったいぶらずに
じゃじゃ〜〜ん『一毛打尽』

DSC01202.jpg

ソファーや、布団や、服や。。
もう全てが毛だらけな我が家。
これって、洗濯しても毛は取れないのね。。。
ゴム手袋でめっちゃ毛が取れるっていう噂は聞いていたんだけど。
このアイテムは、素晴らしい
キレイにしたいトコをひと撫でで簡単に毛が取れちゃうのよ〜〜
もう、面白いくらいに取れちゃうから
楽しくって、楽しくって
家中大掃除〜〜
正直、掃除機よりも優秀です。
だって、掃除機って床はいいけど布は大変

面白いくらい取れるからね〜〜
やってみっ!(←ほんだしのCM風)
DSC01098.jpg

最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

部長&かんじ母(サモハス)  

抜け毛って、困りますよねぇ。。。

今度ショップさんに行ったら、探してみようかなぁ。
ご紹介、さんきゅです ^^

2015/10/29 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

部長&かんじ母様
ホント年中毛だらけですよ〜
サモエド毛もなかなか凄そうですね〜〜
コレ、販売店に売ってないかもです!
Amazonでゲットしました〜♪

2015/10/30 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment