Follow Me

01
2015

月末ハス会 寒さに震えた5戦目〜

CATEGORYLance&Riche
だいぶ過ぎちゃいましたが10月25日は恒例ハス会参加〜
この日の札幌。
平地で雪が降った最初の日。
数日前から荒れる天気になると騒がれていたので
完全防備で参戦〜
ワンズは、夏より数倍パワーアップ〜
DSC01170.jpg

リッチーをメインに撮影する事を意識して。笑
DSC01192.jpg

今回は珍しくずっと二人でもみ合っていたランリー
DSC01179.jpg

二人でなんていつでもヤリあっているんだから
他の子と遊びゃ〜いいのに
リッチーの行動が気になり飛んでくるランス。。(監督きどり)
DSC01176.jpg

自分は他の子とも遊ぶクセにね
DSC01182.jpg

寒さに負けずにこのスマイル〜DSC01197.jpg

この顔みたら、「天気が悪いから欠席します」とは言えませんな
DSC01196.jpg

最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment