Follow Me

02
2015

ハロウィン☆

CATEGORYLANCE
ここ数年でずいぶんメジャーなイベントとなったハロウィン
みんな、ホントお祭り好きよね。
かく言う私も例に洩れず。
イベントお祭り大好き女なの
で、数年前から家族でパーティしちゃってるワケ。
↑ブームの前からやってるぞアピール
準備が始まると
ランリーもなにか察するのかソワソワ。
リッチーは子供が苦手。
ランスは子供が大好き(か、わからないが子供に興奮する。。)
ゲストが到着するまではリッチーはうろうろ
DSC01104_20151102195549965.jpg

ランスも仮装。っていってもお面だけ
DSC01117.jpg

スティックも
仮装うんぬんより目の前のオヤツが欲しいランス
DSC01120.jpg


リッチーも
もはや、仮装というか・・被るというか・・
そえるだけちょこん
DSC01124.jpg

いいよ。それで正解。
今日はオヤツがもらえるイベントなのだよ。
トリックオアトリートーーー
甥っ子に甘えるランスが可愛かった。
DSC01127.jpg


おまけ
甥っ子がいつのまにかデジカメで撮影していた写真
DSC01154.jpg

DSC01153.jpg

5歳にしてはなかなか?いい写真。
年々、ランスも怖がることなく遊んでくれるようになってきて。
2年後くらいには、
「おばさん!ランスの散歩いってきてもいい?」なんて
聞くのかな

おい!おばさんって言うな!!
などと勝手に想像を膨らませながらの更新でした。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment