Follow Me

07
2015

秋が終わるよ

CATEGORYLANCE
今年はポカポカ秋だったのに
数日前からグッと冷え込みが強くなってきたランリー地方。
暖秋のせいか、雪虫が大量発生しているから
この寒さがと〜〜ても待ち遠しかった!!
(ってか道外の方には雪虫わからないか。。)
おそらく、1桁代の気温だと生きていけないのだろう。
今シーズン、深刻に悩み苦しまされた雪虫さんとも
ついにおわかれ。Yeee~~~~ss!!
はぁ〜〜やっと紅葉の写真が撮れるぅ〜
散歩にいけるぅ〜〜
『黄色』
IMG_8211.jpg

いいカンヂに落ち葉カーペットになってる
『オレンジ』
IMG_8218.jpg

なんせ。ひとりで散歩してるものだから
にリード括りつけての撮影。
だからモタモタしてたら、こうなる
IMG_8220.jpg
IMG_8221.jpg
『こらーーーーっ!
静かな公園内で私の声だけ響く。。

話は、もどって。
雪虫のおかげで散歩行けないのでずっとドッグランに行ってたワケ。
ランリー達は、いいのよ。
そら〜楽しそうに走り回って遊んでいたよ。
でも、散歩に行かない=運動不足
で、こっちは太ったよ。。
ホント雪虫の被害は大きかったわ。私にとっての大災害
これから、みっちりダイエット長距離散歩つきあっておくれん
IMG_8209.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

部長&かんじ母(サモハス)  

わ~。綺麗ですねぇ ^^

それにしても、元気な二頭を一人で同時に散歩しているんですかぁ?

すごーい。。。

うちは、ぶっち君がかんと一緒だとはしゃぐので、絶対無理。。

2015/11/08 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

部長&かんじ母様
ホントは、一頭ずつの方がいいんでしょうけどね〜
その方が、心なしか嬉しそうにしてるし。
なので、時間がある時はバラバラなんですけど
長距離歩く時とか普段はどうしてもいっぺんに行ってしまいます〜。
道の真ん中で突然バトル始まったりしますよ。w
いきなりテンション上がったりとか。笑

2015/11/09 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

タビ子  

すっご~ぃ絨毯キレイ☆☆

2頭一緒なんて懐かしいなぁ(*^_^*)

お散歩の時はジェントルリーダー?だっけ
あれはしないの?

引っ張らないで一緒にお散歩できるならわたしも一気に行っちゃうわ、きっと(笑)
おふたりさんはネコちゃんには反応しないのかな?

2015/11/11 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

タビ子様
ジェントルリーダー!(商品名ハルティ)もちろんしてますよ〜〜
ランスは、時々でいんだけど、
リッチーは必ず装着してますよ〜。マストアイテムです。
喉の負担とか考えたらやっぱり、お互いにとって楽だと思います。
でも、秋の撮影会だったので、公園内だけは外してました〜〜

ニャンコ?もちろん二人とも大興奮ですぜ。笑

2015/11/13 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment