Follow Me

19
2015

冬季限定

CATEGORYLance&Riche
ランス&リッチーはお布団が大好きである。
DSC_0018_20151119193425aef.jpg

我が家は、冬季限定で皆で寝る。
なぜ?ってそれは。
基本的に、寝室のある2階には上れないようにシツケているし
何より、夏はこの2人。ダニとか怖いし
泥ん子だしでキチャナイからね(泥の悩みは根雪まで続くけど)

だから冬。1階に布団を出すと大喜び
DSC_0017.jpg

敷いてる途中から中に潜り込む。
そんなにフカフカが好きなのかい?
DSC_0014.jpg

快適ですって。

うとうと
DSC_0011_2015111919342010f.jpg

寒がりのご主人もぬくぬく温かいらしいよ

DSC_0029.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

シェーンママ  

布団にくるまってドヤ顔のリッチー、
アンタ、本当にハスキー??(笑)
そして…
まったりしている ランリー一家。
身も心も温まりますねぇ。。

2015/11/20 (Fri) 08:12 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

シェーンママさま
ホント、ホント。笑 ドヤ顔ですよね。
リッチー家ではすごい威張ってますから。笑
寒い季節。ホントあったかいですわ

2015/11/22 (Sun) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment