Follow Me

26
2015

冬本番

CATEGORYLance&Riche
いや〜〜降った。積もった。
朝起きたら外は真っ白。別世界になっていたランリー地方。
1番ハリキッテいらっしゃるのはこのお嬢様。
IMG_8375.jpg

大興奮のお二方を連れておもっきり遊べるランへ〜
IMG_8405.jpg
リッチーはさすが寒冷地仕様。雪の上での動きが機敏過ぎて
IMG_8406.jpg
ランスも押され気味
IMG_8407.jpg

めちゃ俊足〜
水を得た魚。雪を得たハスキー。
そしてなにより楽しそう〜
IMG_8387.jpg

ランスもてろてろ。
IMG_8423.jpg

どんだけ転がって遊んでも、雪の上はフカフカで安全だし
なにより、泥んこにならなくていいね。

ただ。。ランスは。。
このとおり足回りの毛に大量に雪がくっつくので。。
コレを取るのがまた大変なんだけどね。
IMG_8427.jpg
これからなが〜〜い冬が始まる〜〜

最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

ルークまま  

ランスの足の雪玉たち!!笑
かわいすぎます(^^)
リッチーも張り切ってますね♪

2015/11/26 (Thu) 11:21 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

ルークまま様
毎年この雪玉処理に大変な思いをするのです〜
ハスキーは雪玉にならないから初めて知った時は感動しましたよ〜
今月末もたくさん雪玉つけて走ります〜〜笑

2015/11/26 (Thu) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment