Follow Me

02
2015

ハスキーオフ会 6戦目〜〜

CATEGORYLANCE
待ち遠しくてたまらなかった
ハスキーオフ会もなんと今回で6戦目〜
数日前から雪が降ったり、雨が降ったり。とにかく寒かったランス地方。
少々天候に不安があったが、なんとまぁ。久しぶりの晴天!
リッチーお嬢。我が家にきて2回目の冬〜今年もハッスル〜

とぉ〜〜っ!!
IMG_8448.jpg

リッチーは、マルちゃんやルークやターちゃんとか若手軍団とよく遊ぶ。
なんて言うか。。。茶ハス好き

一方、ランスは男子にモテモテ
IMG_8456.jpg

どさくさに紛れてランスに攻撃をするリッチー
IMG_8455.jpg

水分補給も忘れずに。
どうせ雪を食べるであろうと水を持って行かなかった

テーブルで上品にお水をいただく
DSC01206.jpg
その頃。。
激しい兄。ランスは、、ハスキー達に襲われ
IMG_8462.jpg
餌食となっていた。。。
IMG_8460.jpg


ところで、毎回参戦のハスキーオフ会。
最後には皆で並んで写真を撮るのだが、、、、
なにせ私一人で参加しているので、撮るか。撮られるか。
の2択である。
ランリと一緒におもっきり他の方のカメラに写りこむか。
我が家はフレームアウトし可愛いハスキーズの圧巻の写真撮影に注力するか。
DSC01216.jpg
右往左往してるところで、ありがたい申し出があり、ランリのリードを託して
いざ。ってときに
「終〜了〜」笑(二人はカメラ目線w)

DSC01218_20151202002437c8d.jpg



ある意味!ナイスショットが撮れました。ありがとございます。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

タビ子  

こんにちわ~ん。
リッチー、確かに(笑)
薄い色のコと多いかも~(^o^)
そして同じような体格のコ同士ちゃんと遊ぶよね♪
ランスはいつも遊び上手で、タフだなぁと思いますよ♪
またシャスタが密かに焦がれてたね(^_-)

2015/12/02 (Wed) 10:44 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

タビ子様
こんばんわ〜ん。
同じような体格同士遊んでくれていれば
大きな事故が起こることもないだろうし安心です〜
ランスの体力はホント底なしで、リッチーもたまにうんざりしてます汗

2015/12/02 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment