Follow Me

23
2015

お里〜

CATEGORYLANCE
久しぶりにランスの実家へ里帰り。
なんと、そこにはサンタさんが待っていたよ
『メリ〜〜クリスマ〜〜ス!』
IMG_8624.jpg
って、いきなり飛びついたランスくん。。
それ、人じゃないしサンタさんグラグラ
壊さないでくださいよ
IMG_8619.jpg

『だれ?

怪しいものには、絶対に近寄らないリッチー
このショット撮るのに何度もやり直し
IMG_8623.jpg
みんなに会えなかったのはちょっと残念だったけど
楽しみました〜〜

IMG_8617.jpg

ランスのEGG遊びが面白すぎて(爆笑)
写真撮れなかった〜

IMG_8608.jpg

リッチーがめずらしくランスに甘えてる
とっても美人。。と思うのは親ばか心?

最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

シェーンママ  

お里のサンタさん、3年くらい前かな?
突然 メリークリ~♪と踊り出したのに
超ビックリ!!して ガタガタ震えたシェーンでありました。

それ以後 サンタが出没するこの時期、雪道と言うこともあり
お里に行くのは 控えていたのですが
先日 久々 サンタと再会したシェーン。
すっかり おっさん になりまして
全く 興味も示さなかった。。

何か‥ちょっと つまらなかった私。

2015/12/25 (Fri) 11:20 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

シェーンママさん
笑 シェーンくん震えちゃいましたか!笑
サンタさん動いてなかったので、ランスとリッチーにも
ぜひ動いているところを見せてあげたかった!
しかし、大雪のクリスマスになりましたね〜〜
メリ〜〜クリスマ〜〜ス!!

2015/12/25 (Fri) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment