Follow Me

28
2015

2015年最後のハスオフ〜

CATEGORYLANCE
今年6月に初めて参戦させていただいている月末ハスキー会も
今回で7戦目〜。
日差しが降り注ごうが、雨が降ろうが、雪だろうが
泥んこ覚悟で参戦してきたのよ!!
だって、、本当に楽しそうなんだもん。。
やっと。やっとで今回は雪上ラン!!(汚れないっ(๑•̀ㅂ•́)و✧YES!!
さぁ〜〜おもっきりはしゃぐのだぁ〜
IMG_8685.jpg
ギラつく兄ランスと
マイペースな妹リッチー
IMG_8691.jpg

ランスがはしゃぐとヤり過ぎやしないかとハラハラして
IMG_8690.jpg
リッチーが遊ぶとなんか微笑ましくて嬉しぃ
IMG_8686.jpg

ランスはホントにず〜〜〜と遊んでる
最近の親友はロッキーくん
激しい。。。
IMG_8701.jpg
最初から最後までベッタリ。。
IMG_8688.jpg

リッチーを見てほっと癒される。。笑(おとなしいぃぃ。。)
IMG_8694.jpg


まぁ、でもランスは根っからのプロレス好きなファイターであって、
どんなことされても怒らないっていうか
喧嘩は買わないっていうか。。
そこがいいところ。
ただ、遊びたいだけの無邪気な少年。。
IMG_8696.jpg
とりゃ〜〜〜! IMG_8697.jpg

かまってもらえるのが至福
IMG_8698.jpg

最後はちとアクシデントがあって怖い思いをしてしまったリッチー
怯えて股の間から出てこなくなっちゃったけど。。。

今回もと〜〜っても楽しんだオフ会でした。

また来年〜〜。
IMG_8704.jpg

最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment