Follow Me

30
2015

山遊びからの〜ウィル!!

CATEGORYLANCE
今年は曜日がうまい具合に年末年始にかぶらず短〜〜い冬休み。
やっとこ雪も積もって冬らしくなってきたので今年初の山散歩〜
IMG_8720.jpg

山っていっても奥に採石場があるので、道はちゃんと出来てるんだけどね
日曜日とか祝日はお休みみたいで無人なので
我が家の冬の格好の遊び場所。
IMG_8715.jpg

むしろ、ランリーがいなければ絶対に近寄らないような場所

んで、帰りに近所の冬季限定ドッグラン(ただのテニスコートなんだが。。
「だれかいないかねぇ〜」って覗く
すると、なんとそこにはランスの胴体兄弟のウィルくんが〜〜
IMG_8724.jpg
近所に住んでいながら、散歩中はそうそう会えないのよね。
だけど、冬はわりと遭遇率高い
このラン(テニスコートです!)での滞留時間が長いおかげ
とりゃ〜〜って
IMG_8729.jpg
さすが兄弟、、遊び方がまったく一緒で激しい
リッチーはついていけずウロウロ
IMG_8711.jpg

休憩タイムの間も、精神的なボールの奪い合いは続いている
IMG_8732.jpg

2時間山で遊んで
ウィルとも1時間た〜〜ぷり戦って・・・
ランスの体力って本当底なし


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment