Follow Me

03
2016

A HAPPY NEW YEAR

CATEGORYLance&Riche
我が家も無事に新しい年を迎えることができました。
本年もどうぞ。ランリーにおつきあいくださいませ。

31日は近所のランでウィルくんと待ち合わせ。
おもっきり体力を消耗してもらい
おかげで穏やかな年越しを過ごしました。
IMG_8759.jpg

って。そうでもないか。。。
テーブルの下でカニを狙うリッチー
DSC_0045_201601031955340be.jpg

元旦の朝には、恒例の初詣散歩
神様に「皆で元気に過ごせるように」お願いを。
IMG_8775.jpg

ランリー用のおせちも用意して
DSC_0049_20160103195549aa6.jpg

あとは、ず〜〜とダラダラと。
主人が家に1日中ずっといるということも
最近はめったにないので。
お二人はめいっぱい甘やかされていましたよ
こんな顔と
IMG_8782.jpg
こんな顔でDSC_0035_20160103195532f8f.jpg

我が家のつかの間のお正月休みでした。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村



5 Comments

部長&かんじ母(サモハス)  

こんばんわん。

今年もよろしくお願いします ^^

年末にやっていたランもあるんですね。いいなぁ ^^

それにしても、二人ともお利口さんですね♪

2016/01/03 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

シェーンママ  

明けましておめでとうございます。

パパに甘えているランリー、とっても幸せそうですね。
こっちまで ほっこりしちゃうよ(^o^)
今年も 宜しくデス(^_-)

2016/01/04 (Mon) 06:45 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

部長&かんじ母様
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
ブッチくん怪我の具合はいかがですかね〜?
また一緒に遊んでくださいね〜〜

2016/01/04 (Mon) 10:58 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

シェーンママ様
今年も宜しくおねがします。
またお里で皆で遊びましょうね〜
シェーンの病気が吹っ飛んでしまう1年にしましょ〜〜

2016/01/04 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   

部長&かんじ母(サモハス)  

ご心配、ありがとおございます ^^

大口を開けて氷を食べたりしているせいか、接着剤では傷がつかなくって、結局縫っちゃいました。
だから、傷は残っちゃうのですが、毛で隠れるだろうし。
私達も本人も全然、気にしていませんので、そのうちにつくことでしょう(笑)

あと。傷よりも、メンタルが気になっていたのですが、こちらも、本人、大丈夫のようです ^^

ご心配、さんきゅです♪


2016/01/06 (Wed) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment