Follow Me

15
2016

2016初のランは〜〜

CATEGORYLANCE
雪が積もったランリー地方。
夏と違って、遊び場所は
山だったり
テニスコートだったり
隣の駐車場だったり
たっくさ〜〜んあるんだけど、
年も明けて、久しぶりに雪も積もり
お天気もよかったので、わんぱーく西野へ〜
IMG_8860.jpg

リッチー猛ダッシュ
ものすごい早くてびっくり
負けずとランスも顔からダイブ。
やりすぎて顔が怖いんですけど、、、(加工修正なし)
犬神家
IMG_8850.jpg

もう〜〜〜めっちゃ最高
IMG_8852.jpg

月末ハス会で一緒したことがあるハチマル君にも
た〜〜くさん遊んでもらいました〜
IMG_8865.jpg

おっきぃ〜!リッチーの二倍くらいあってランスも潰されてました〜

ランスは、二度目。リッチーは初めてのランだったけど
広くて丘陵があり、なかなか楽しんで遊べたよ。
リピートありですな。
IMG_8867.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村



3 Comments

シェーンママ  

ハハハハ~
ランスの顔。。
楽しそうですなー

2016/01/17 (Sun) 07:26 | EDIT | REPLY |   

タビ子  

ランス~~~~~(^o^)

覆面レスラーみたいだよ~(笑)

お見事!!

2016/01/19 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

シェーンママ様
たのしいみたいですよ〜笑

タビ子様
覆面レスラーっ!!笑
たのしんですけど、
ハスキーと違って毛が凍りつくので後処理が本当大変です〜〜

2016/01/19 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment