Follow Me

01
2016

ハスキーオフ会7戦目〜

CATEGORYLANCE
2016年一回目のオフ会〜♪
今年も元気に遊んでもらってきたよ〜
それいけぇ〜〜
IMG_8967.jpg

あいかわらず、マイペースに1人うろうろ雪を食べ続けるリッチー
IMG_8968.jpg

ランスは、アリノマちゃんに遊んでもらうのが好き
あっという間に雪まみれ。。
IMG_8983.jpg


リッチーもどさくさに紛れてランスを攻撃して
気づかれないうちに逃げてくる
ひどい、妹だ。。
IMG_8981.jpg

ランの雪がけっこう深く残っていて
あちこちついて回るのが大変だったけど
一列で走り回ってる姿がなんとも可愛かった
若手軍団で団子になる図
IMG_8992.jpg

家に帰ってぐ〜〜ったり。
まったく動けなくなっていたお二方。
お疲れ様でしたぁ
IMG_8995.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

アリスママ  

こんばんは~!
すっかり全身みごとに雪まみれでしたね~( *´艸`)
うちのシスターズと遊んでいただきありがとうございました♪
2月もふわふわ雪のランだといいですね~♪

2016/02/04 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

アリスママ様
お天気が良くて、気持ちよかったですね〜
みな、それぞれ自分の子たち以外も気にかけてて
心配ごとも少しは軽くなりましたかね〜?
2月末また一緒に遊んでくださいね〜

2016/02/05 (Fri) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment