Follow Me

08
2016

高いところブーム

CATEGORYLance&Riche
ランスも2歳の時は、一段高いところが好きであった。
よく沿道に積み上げられた雪の上を歩いていたけど
リッチーも最近はピョンと高いところに飛びのりたがる。
考えてみると我が家に来て二度目の冬。

IMG_9033.jpg

今年は雪が少なく天気の良い日も多いので
日曜日の山遊びは定番コースになってきている我が家
「滝とリッチー」
IMG_9037.jpg

ランスは後ろを振り返り、
私を気にしながら歩くけど、
IMG_9040.jpg

リッチーは新雪だろうとグイグイ前進あるのみ。
IMG_9039.jpg

高いところブームのリッチーも、さすがに立ち止まる
IMG_9028.jpg

ランスも一緒に覗き込む
IMG_9025.jpg

そして【今回の恐怖体験】
すご〜く天気も良くて静かで気持ちいいのに
突然リッチーが一点を気にし始めて固まる。。
なになに
サササッと私の足の陰に隠れ、警戒態勢
しかし。。周りにはなにも見えない
ランスもまったく気にしていない。。
見えないものが見えるのか
得体の知れない獣臭がするのか
いや。どちらも怖い。。

ってことで、今日の山遊びはヒヤっとしながら足早に終了〜

IMG_9032.jpg

本当にいったいなんだったんだ〜〜〜。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村



0 Comments

Leave a comment