Follow Me

13
2016

お里で〜おもちゃにむちゅ〜

CATEGORYLance&Riche
久々のお里〜。
冬といえば、ランスの大好きなEGG遊び〜
IMG_9079.jpg

リッチーも無視して夢中でEGGを追いかけるランス。
いくつになっても、これだけは本当変わらないのね

一方、リッチーも貸してもらったおもちゃにハマる・・・
IMG_9080.jpg
めっちゃ、無心でそれぞれで遊ぶ二人。。
IMG_9081.jpg

久しぶりに弟アールとも遊んだよ〜
「似てる?」
IMG_9090.jpg

トライの親族会議
IMG_9096.jpg

なに、話してるのかな?
昨日のご飯について?
最近のご褒美のおやつについて?
IMG_9093.jpg

伸びきっていた爪と足裏の毛もカットしてもらい
スッキリのお二人〜
IMG_9097.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment