Follow Me

14
2016

4th Happy BirthDay Lance

CATEGORYLANCE
IMG_1058.jpg
こ〜〜〜〜んな小さかったランスも、
今日で、4歳になりました〜
犬を飼うなら「オゥシーが欲しい」と漠然と思っていました
4年前。トントン拍子の流れで出会いがあり、
我が家に迎えたランス。

当時、見学に行った犬舎にはたくさんのお兄ちゃん達が
良い子にしておりました。(写真はランス生誕後なのでよく見るとチッサイLがいます)
IMG_1135.jpg

我が家に来て、相当な悪魔っぷりを見せていたランスも
いつかは。
ってか4歳くらいになったら
優等生になるんだな。と信じていたあの日

なぜって?
4歳のお兄ちゃん達がとってもお行儀よかったから。
IMG_1140.jpg


で、今日4歳になったランスはと言うと
DSC_0038_20160214194806ca6.jpg
「おすわり」
「待て」

ランスだけに「ご馳走」を与えるわけにはいかないので
リッチーにも「R」のプレートを用意したのに、、、
いきなり、「待て」を無視してがぶる
こらーーーーーっ
DSC_0039_201602142035512fb.jpg

R−1は、2?



しゅんとして記念撮影
DSC_0040.jpg


ホント、笑っちゃうんですけど。
この表情。

4歳になったランスは、
「フリスビー犬」でもないし、
「セラピードッグ」でもないし、
それはランスのせいではなくて、
なんにも、教えてあげられてない私のせいなんだけど。。
自慢なところは、
「面倒見が良い」
「遊び上手」

そんなところ。

DSC_0033_20160214194804c89.jpg

愛情深くて、テンション高くて、
いっつも怒られてばっかりのランスだけど。
実は、私。
我が家で一番信頼してたりする。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

9 Comments

シェーンママ  

おめでとう(^o^)

ランス、4歳のお誕生日おめでとう!!
しっぽのある、やんちゃなおチビちゃんだったのに
もう すっかり落ち着いたお兄さんですね。。
可愛い妹 リッチーと楽しい1年にしてね!(^^)!
ところで
当時の お行儀の良いお兄ちゃん達って‥
エディ??1歳下だけどアダム??
シェーンではないね(笑)
画像はシェーンみたいだけど(汗)

今年は雪解けが早いみたい
また 遊んでくださいね。。

2016/02/15 (Mon) 09:36 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

シェーンまま様
ありがとうございます〜

お行儀の良いお兄ちゃん達といえば、もちろんシェーンも入ってますよ〜
ニックにエディにシェーンにネオにアダムに。
ランスもいつかこのように落ち着くんだな〜と思っていましたよ〜
まだまだ落ち着いたお兄さんへの道は長そうです〜

一晩でまた冬に逆戻りしてしまいましたね〜
こちらこそ、また遊んでくださいね


2016/02/15 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   

ルークまま  

ランスおめでとう~♪
いつもランでみんなと仲良く遊んでるランスは我が家から見ると、とってもいい子ちゃんです(*^_^*)

2016/02/16 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   

タビ子  

ランス♪お誕生日おめでとう!

明るいコですよね、ランス!
オゥシー全般の性格なのかな?
遊び上手で、いつも安心して見ていられるよ!

段々、人間っぽくなってません?お顔!(笑)
リッチーと仲良しの4歳ライフを楽しく過ごしてね~!

2016/02/16 (Tue) 16:39 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

☆ルークまま様☆
ありがとうございます〜♪
こんなハチャメチャ坊やなのに、いい子ちゃんだなんて
とっても嬉しいです〜 笑

☆タビ子様☆
顔、ウケますよねww
ランスは、オゥシーの中でも、かなり陽気な方ですね(笑)
ラブラドールに匹敵するほどだと思っています。(ラブもよく知りませんが、w)

2016/02/16 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   

ルフィのママ  

ランスもおめでとう〜🎵

チビランス、かわいいー
ルフィはうちに来た時は既にパピーじゃなかったから
ま、その分、お里のblogには沢山載ってるけど(笑)

これからの1年も楽しい1年でありますよーに

遊ばせてあげたいですねー

2016/02/17 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   

アリスママ  

お誕生日おめでとうでした〜(*^^*)!
4歳♩ますますハッピーな歳になりますように♩
アリノマとまた遊んで下さいね〜(*^^*)

2016/02/19 (Fri) 06:15 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

☆ルフィのママ様☆
ルフィもおめでとう!笑
パピールフィ、ランスといつも
ごちゃごちゃになってましたよ。笑

2016/02/19 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

☆アリスママ様☆
ありがとうございます
激しいランスにいつも
付き合ってくれてありごとうございます〜
アリノマちゃん大好きらしいですよ?
(いっつも家でこっそり教えてくれます笑)

2016/02/19 (Fri) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment