Follow Me

14
2013

1歳バースデー

CATEGORYLANCE
ランスも無事に1歳を迎えることができました。

そうランスは、バレンタインベイビー☆

今日はお休みとって、旦那様用バレンタインケーキとランス用誕生日ケーキつくりました♪




こんなに小さかったランス






今、思えば小さい時は本当に一瞬でした

でも、この頃はやんちゃ過ぎるランスに本当に悩まされてましたね





今日無事に一年を迎えて、
ランスも私達も成長したんだなぁってちゃんと思える。
これからも皆で成長しつづけようね










にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment