Follow Me

29
2016

旦那様初参戦のハスオフ8戦目〜

CATEGORYLANCE
本当に、晴れ犬が多いこの会。
本日も、また快晴〜
DSC01299.jpg

ランスはここのところ、ワンプロ(わんわんプロレス)がしたくて
したくてぇ〜〜
ずっと待っていたのですよ。この日をね。

さぁ〜思う存分
転げまわりなさい〜ハスキーのオフ会なんだけどね
IMG_9205.jpg

二人で行くとホント楽なのね〜
いっつも、あたしの足元に絡みついてるリッちゃんも
旦那の足元もあるから避難場所たくさ〜ん
思う存分写真が撮れる〜
旦那の足元
IMG_9204.jpg


今回、ランスのターゲットになったのは
可愛い1歳の女の子。
IMG_9213.jpg

珍しくリッチーも張り切って遊んでたし

IMG_9212.jpg

一回遊んでくれたもんだから
ずっと離さない。。
ストーカー気質のランスはずっと遊んでと
せがむのであった

帰りは、おきまりの駄々っ子。
「帰りたくなぁ〜〜い」
IMG_9215.jpg

困った、兄です、、



最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment