Follow Me

03
2016

完敗

CATEGORYLANCE
激しい暴風雪で外出もままならない程だったランリー地方
大荒れの後は、み〜んな考えることは一緒だったようで。。
ご近所仲間大集結。
IMG_9255.jpg

兄弟犬のウィル、ダルメシンズのレイラちゃんとニノくん。
だいた〜い、晴れ間と皆がいそうな時間目掛けて
このテニスコートで落ち合う
底なし体力のハッスル兄弟、
最近お気に入りのおもちゃを取り合う
IMG_9238.jpg
この引っ張り合いが「たまらない」らしぃ
IMG_9243.jpg
ウィルの目のギラつきが怖い・・・
IMG_9249.jpg
彼の本気にタジタジするランス
負けそうで目がウルウルしている。。
真剣な眼差しが可愛いIMG_9248.jpg

そして。。。
おもちゃを奪われ、敗北を味わうのであった。
IMG_9250.jpg

さすが、兄弟!
ランスに勝てるのはウィルくらいだね、(体力としつこさ的に)

ウィル。リッチーともほのぼの仲良しです
IMG_9237.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment