Follow Me

12
2016

良い山みっけ♪

CATEGORYLANCE
窓から外を見ると、すっかり雪も少なくなり
ポカポカ日差しが眩しいランリー地方。

しかし、気温はさほど暖かくもなく
中途半端に雪が舞うから
散歩から帰ってきてからのランスのお腹がドロドロの
びちゃびちゃで参っちゃうよ
足元もいいし、お散歩日和なんだけどね。

IMG_9345.jpg

雪がベショベショになる前に山遊びを堪能するのだ
そう意気込んで近所を散歩していると
いつも遊んでいる山より少し近い場所に
良さげな山をみぃ〜つけたぁ
IMG_9323.jpg

最近、このロープの長さを見切ってきたのか
あまり、グエっとならないで遊べる
首は大丈夫かと心配になる・・・

IMG_9342.jpg

海が見えて、風がきもちいぃ
IMG_9325.jpg

きつねの足あとを追跡するランス
IMG_9344.jpg

とにかく、上へ上へとどんどん登るリッチー
IMG_9341.jpg

今シーズンはあと何回山遊びできるかなぁ〜っと。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment