Follow Me

20
2016

ソリ遊び

CATEGORYLance&Riche
数日前までは、すっかり春の空気だったランリー地方。
昨日から、雨がぱらつきど〜んよりな天気

数日前に甥っ子に遊んでもらったランリー。
ランスは甥っ子が大好き。
IMG_9382.jpg

前は、ランスの大きさにビビり気味だった甥っ子も
成長とともに怖がらずに遊べるようになってきて、
ちょうど今、同じくらいの精神年齢かも
ソリが気になったのか離さないランス
IMG_9380.jpg

ずっとガジガジ噛んだり、ひっくり返したり
一体なにがそんなに楽しいのか、謎〜〜

ソリが壊されないか心配する甥っ子
IMG_9378.jpg

甥っ子は持ってるスコップでずっとランスに雪をかけていて、、
これまた謎〜〜


リッチーは、、、
子供が苦手なので、すこ〜し離れた場所にいるので
カメラのフレームに収まらず。。
IMG_9379.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

タビ子  

ぷぷぷ。真ん中辺りに残ってた足跡は
ランリーちゃんのだったのか(*^_^*)

雪あるうちにまた来るかな~?
すぐ近所だからターチもご一緒したいわ~♪(笑)

2016/03/24 (Thu) 14:43 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

タビ子様〜
実は、わたしもターちゃん偶然通りがからないかなぁ〜
って思って遊んでました〜w
次回一緒にあそびましょ〜。
日曜日、連絡先交換でスゥ〜〜♪

2016/03/25 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment