Follow Me

25
2016

アルバム整理

CATEGORYLance&Riche
古い写真を見返していたらこんな写真出てきたよ。
うちに来たばかりの頃のリッチー↓
DSC_0412.jpg

つ・・・疲れている・・・(貫禄あるおっさん?)
劣悪な環境がそうさせたのか。別犬みたい。。
うちに来たばかりの時は、しばらくずっとこんな顔してたな〜
なんというかやせて生気の無い顔

今は、こんな顔
DSC_0034.jpg

家では、毎朝、ランスに威張っているんだよ。
外ではやられっ放し。

最近、太りすぎてて「ゴマちゃん(知ってるかな?)にしか見えない件
IMG_9314.jpg

幸せですなぁ〜
本当は、もっともっと。
たくさんの命救ってあげることができたらいいんだけど。。。
今は、ランリーにてんてこまい。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村




0 Comments

Leave a comment