Follow Me

27
2016

ドロドロ覚悟のハスオフ9戦目〜

CATEGORYLance&Riche
春ですもん。
もちろん覚悟の上です。
本日も晴天なりぃ〜♪のハスキー会

IMG_9449.jpg
このグランドコンディションのせいか
いつもより参加者は少なめ〜
しかし我が家はそんなコトにはひるまないのだ
IMG_9451.jpg

あいかわらず、部外者のランスが一番はしゃぐ。
ハスキーに持ち上げられるオゥシー
IMG_9452.jpg

ハスキー同士で遊んでいるのに
ものすごい速さで飛び入り仲間に入れてもらう。。
IMG_9455.jpg
久しぶりのロッキーくんにも会えて
大興奮のランスくん「遊ぼう」の決めポーズ
IMG_9459.jpg
りっちゃんも参戦
IMG_9460.jpg

うちの子はもちろん、他犬まで泥んこにしてしまい
飼い主様がたには、頭が下がります

もちろん、帰りはシャンプー
そして。
ランリーは、知っている。
ここに来ると最後におやつがもらえる事を・・・
IMG_9464.jpg

だから、シャンプーだってなんのその。 むしろ気持ちよさそうにしてるし

オフ会は楽しくて大好きだけど
帰宅後、一番グッタリ疲れてるのは間違い無く「私」



最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

タビ子  

ランス今回間違いなく泥んこ大将ナンバーワン!(笑)
いつもウチで話してるの
「ランリーママはエライね~」って
お二人さんにいつも気を配ってしっかり見てるもんね!
帰ったらグッタリ~(笑)わかるわ~(^_^)v

あとごめんねさいね、先日の返信コメ見ずにラン参戦!
次は連絡先交換しよう!!
・・・もう雪はないけど(笑)
こちらに来ることあったらぜひ遊びに来てくださいな!

2016/03/28 (Mon) 11:30 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

☆タビ子様☆
そうそう!私も連絡先聞こうと思ってたんですぅ〜!
・・が、うちのやんちゃ坊主とおてんば嬢ちゃんが
ジッとしててくれなくてね◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜
気をくばってるのではなく、目が離せないのです(´;ω;`)ウゥ…
次こそは、皆様ともう少し交流するのだ!と
毎回意気込んで参加してるんですけどね。。。笑
今回も、追いかけ回って走り回ったおかげで長靴が
ドロンドロンでした〜〜笑✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

2016/03/28 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment